2014年5月26日月曜日


 ウダ美が元気です。脱皮前という言い訳もあれど、最近とみに褐色具合が増しておりロンギコウダなのか、なんなのか最早わからないようになりました(笑)。でも、もう何のヘビでもいいです。元気で健康に育ってくれていればなんでも。道具入れに穴をあけたウェットシェルターが好きすぎて、2週間座りっぱなしでミズゴケぺっちゃんこになっている所へ、今日はダメ押しの大脱糞・大放尿をかましていました。一度にする排泄量が豪快なボアコンの中にあって、ウダ美も例にもれずいつ見ても惚れ惚れ・爽快になるほどの排泄ぶりであります。そんなおしっこ黒部ダム美の健康と成長を見守っていけることに無上の喜びを感じる日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿