2012年8月15日水曜日

 フロリダでのナショナル・ブリーダーズエキスポに行く予定で準備していましたが、手配が上手くいかず今年は見送ることにしました。名目上北米最大のショーと言われ、見たいブリーダーもいるし、日本からもはるばる爬虫類仲間が来たりするイベントなのでとても残念です。今後の遠出予定は、タイミングが合えば西海岸(ロサンゼルスかサンディエゴ)のショーに行くと思います。ドイツは来年になりそう。個人的に最近欧州のショーが楽しいと思っているので、行ったら是非ハムショーをはじめ、ローカルの即売会なんかに足をのばしたいと思っています。あと中国にも行ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿