2012年6月27日水曜日

 更新:「旅行記」にPA州でのエキスポの様子をアップしました。



小さいほうのロンギコウダ(らしき蛇)がうちに来てからだいたい10ヶ月が経過しました。ふにゃふにゃのヒモ期をなんとか脱して色模様も少し蛇らしくなってきた。哺乳類でいう、いわゆる「かわいい盛り」というやつですね。頭部に厚みがでてエラが張ってきたのですが、メスはこんなもんなのかな?ロンギコウダとインペレーターのミックスなんじゃないのかとか良からぬ妄想は尽きないのですが、とりあえず健康には育っているようです。健康がいちばん。子供なので餌はほぼ食べるだけ与えていますがかなりよく食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿